プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知的レベルの高い人の生活習慣は?
少なめの社交、少なめの友達付き合い。多めの読者体験ですか?

A 回答 (1件)

『自分を知っている』のが『高い知的レベル』のひとつの姿じゃないかと思います。



それと『あるべき自分の姿』『どうすればそうなれるか』『それを維持できるか』も知っていて、『それを常に実践している』という人でしょうか。

そういう人って、付き合いを少なくするんじゃなく、『人をよく見て、価値ある人を選んで付き合う』だけなんじゃないですか。

その結果、付き合う人は多くならない、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
> 『人をよく見て、価値ある人を選んで付き合う』だけなんじゃないですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/18 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!