プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を駐車場に停める時サイドミラーは畳みますか?
出しっぱなしですか?

A 回答 (4件)

基本的には拡げっぱなしですね


最近の駐車場って昔よりもサイズが大きくなっていますので

でも昔ながらの激せま駐車場の場合は、人が通れるように畳みます
    • good
    • 0

最近の車は、エンジンを停止させると自動的に畳むので。

    • good
    • 1

エンジンを止めて車を降りてドアをロックすると自動で収納します。

    • good
    • 0

最近の車は


エンジンを止めると
自動的に畳まれますが
たまに
ドアロックを忘れると
畳まれないのもある

車上荒らしは
畳まれていない車から順に
様子を見るようです

キーがしてあっても
サイドミラーが出ていると
車内を覗かれる危険性があります

便利になってきましたが
なんだか
物騒になってきましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!