電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、職場に行って作業するとパニック(息が上がって何も考えられなくなる)になっちゃって泣いてしまいます。医療業界です。
新社会人で慣れてないからかもしれないけどしんどいです。先輩には相談済みで「いつかは慣れる」とのこと。
でも、どんだけ復習しても追いつけないしどうしたらいいのでしょうか?
休みの日はとても元気でアクティブなのですが、仕事になるととにかく心臓がバクバクで苦しいです。
甘えなのは分かっていますがどなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



あなたは、職場でパニックになって泣いてしまうんですね、確かにお辛いですね。
でも、あなたはちゃんと職場に行って立派ですし、パニックになってもちゃんと一日仕事をやりとげてすごいと思います。
だから、大丈夫です。
今の今までやってこれたのだから、自信を持って大丈夫です。
だから、体調に気をつけて、マイペースで頑張って下さい。
    • good
    • 0

休みに遊べるなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

同じ質問が4個ありますが


何故ですか?
    • good
    • 0

心療内科で相談してみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!