アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金はありますが返済や、支払いを一度も滞納したことありません。車の審査は通りそうですか?ちなみに借金は60万円です。

A 回答 (5件)

稼ぎと就業年数によるね。

前の借金後に転職して間もないなら、けっこう貸す側は嫌がるよ。
    • 0

借金があって、一度も支払いが滞ったことがない人は、一番信用があるのです。

お金持ちで一流企業に勤めていても、カードを一度も使ったことが無いとか、ローンを組んだことがない人は社会的評価は低いのです。ましてあなたの借金は60万円です。何の問題もありません。貸す側は、キチンと支払ってくれるかどうかを一番に見ます。あなたはそういう実績があるのですから信用度は文句なしです。
    • 0

キャッシュローンと物品購入ローンの審査基準は全く違います・

なので 普通は通る・・

けれど・・ 他人に聞かないと こんな事も知らない事の方が大問題ですよ・・

あなた達って 何でも他人に聞く癖が付いてるが 自身が知る事が大切だと 何故気付かない?
    • 0

銀行?マイカーローン?

車屋さんが紹介するマイカーローンなら絶対に通ります。
銀行は口座があって年収や金属年数で決まるので 取り敢えず銀行で審査を受け通らない場合は金利の高いローン会社に。
    • 0

『返済や支払いを一度も滞納したことありません。

これはごく当然のことですね

車の場合、車自体が担保価値ありますので
その程度の借り入れなら問題ない筈ですね
まぁ貴方の収入に関する情報が皆無なので断言はできませんけど
    • 0