プロが教えるわが家の防犯対策術!

審査が通りやすいクレジットカード会社はどこですか?

滞納ゼロ
借金は奨学金のみ 滞納ゼロ

です

A 回答 (7件)

AMEX

    • good
    • 1

クレジットカードの審査に通りやすい会社についてお尋ねですね。

クレジットカードの審査は、カード会社によって基準や難易度が異なりますが、一般的には以下のような要素がチェックされます。

- 信用情報:過去にクレジットカードやローンの返済遅延や滞納、債務整理などをしたことがないか
- 収入:安定した収入があるか、年収や勤続年数など
- 属性情報:年齢、性別、住所、職業、家族構成など
- 他社借入:他のクレジットカードやローンの利用状況や残高など

これらの要素を総合的に判断して、カード会社は審査を行います。審査に通りやすいかどうかは、個人の状況によっても変わりますが、一般的には以下のような特徴を持つカード会社が審査に通りやすいと言われています。

- 消費者金融系:アコムやプロミスなどの消費者金融が発行するカードは、独自の審査基準を持っており、限度額を低く設定すれば審査に通りやすい傾向があります。ただし、キャッシング枠が自動で付与されるため、利用時には注意が必要です。
- 流通・ネット系:楽天やAmazonなどのネットサービスや、イオンやセブンイレブンなどの流通系企業が発行するカードは、年会費無料でポイント還元率も高いため人気があります。また、限度額を10万円以内にすれば審査に通りやすくなる傾向があります。
- 信販系:セゾンやライフなどの信販会社が発行するカードは、専業主婦や学生でも申し込みできることが多く、審査基準も比較的緩いと言われています。ただし、限度額は低めに設定されることが多いです。

以上のように、審査に通りやすいカード会社はいくつかありますが、それでも確実に審査に通るという保証はありません。審査に通るためには、自分の信用情報を確認したり、複数のカードに同時に申し込まなかったりすることも大切です。また、審査に落ちた場合は、その理由を確認して改善することも必要です。

クレジットカードの審査に関する詳しい情報は[こちら]¹や[こちら]2を参考にしてみてください。

ソース: Bing との会話 2023/8/11
(1) 必ず審査が通る・通りやすいクレジットカードは?審査なしは .... https://realpay.jp/okane/creditcard-shinsa-no/.
(2) 審査に通りやすいクレジットカード5選!難易度別の選び方を .... https://www.kessin.org/media/shinsa/.
(3) 超ブラックでも作れるクレジットカード【2023年】誰でも必ず .... https://black-pro.jp/credit-card/.
(4) カードローンの審査が甘いのはどれ?審査が不安な方に .... https://portal.premium-yutaiclub.jp/media/g-card …
    • good
    • 0

楽天、ドコモ。


楽天はフリーぱす。

ドコモは勤務先・年収が記入されていればパス。
会社に確認電話などはしません。
    • good
    • 2

わたくしが知る限りでは、やや審査が甘そうなのは【楽天カード】ですね。



いわゆる収入のない人、すなわち、無職の人でも信用情報にキズがなければカードが作れるみたいだから。

以前、事情があり仕事をしていない知り合いの人が、【楽天カードは作れた】と言っていました。
    • good
    • 2

滞納金は ほぼ関係ありません



今あなたに入る 毎月のお金・・収入が問題なだけ・・

なので 会社勤めなら 会社に そういう人物が居るのかの確認の電話が入るので 会社が盆休の この時期なら 逆に 借りる事が困難
    • good
    • 1

定期的な収入が記載できれば、通りますよ。

    • good
    • 1

収入は?それが一番大事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!