電子書籍の厳選無料作品が豊富!

煙草を止められた人は、どうやってやめれましたか?

A 回答 (3件)

買うとお金がもったいなくてやめたみたいです、家族は

    • good
    • 0

買わない、吸わない



単純な事です
    • good
    • 1

吸わないことが普通と感じれるようになるまで我慢しただけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!