アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日買い物に行ってたら全くしらないガラの悪い男に暴言を吐かれるなどをされトラウマです。

しばらくその道は通らない。。。と決めましたが避けれないこともあり、どう気持ちを切り替えればいいですか?

無視できれば楽なのですがつらいです。

A 回答 (3件)

意識しない、見て見ぬふりをするのが1番楽です。

あっちも無視されたらつまらなくなって関わってこなくなると思います。
    • good
    • 0

キチガイのことなんか考えるだけ無駄。


相手にしてしまう性分をどうにか変えましょう。
    • good
    • 2

また会ったら、


下を向いて歩いて
スルーできませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!