プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温暖化が進むと日本の生えている雑草が枯れ始めますか?

A 回答 (3件)

日本の雑草は暑さに強いものが多いですが、気温が上昇し続ければ枯れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

農薬も使わずに植物が姿を消すタイミングで昆虫もバクテリアも、少し経って我々動物も自然では飯が食えなくなる。数十年でそれは来ると見た。私個人は。

お礼日時:2023/06/21 19:37

当然、気候の変化に対応できなければ、育成できなくなります。


しかし、緩やかに変化すれば、対応できる種が生き残っていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緩やかには変化しません。

お礼日時:2023/06/21 19:03

くさッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!