アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半でスーパーの店長になるのは早いほうですか?

A 回答 (4件)

普通です、、、

    • good
    • 0

もっと早い人もいる。

    • good
    • 0

正社員ですか?

    • good
    • 0

いい加減な店なら妥当もしくは遅いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!