dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料は高いが年とっても窓際的な仕事をしていても平気でいられますか?

A 回答 (22件中11~20件)

急に切られてしまう。



景気後退、情勢不安、金融危機、金融不安、原油危機、金融界汚職、戦争、金融機関信用失墜、
    • good
    • 0

割りきってやれば良い思うけどなぁ‼️(`´)

    • good
    • 1

別に出世が望みでは無いですから給料が多ければ其れなりの生活が出来ますから平気の平左ですね、但し出世欲の強い人には給料が高いだけでは我慢が出来ないかもね。

    • good
    • 1

いいです、趣味にいきる

    • good
    • 1

全然、平気です。


とりあえずフォローに回れば良いと思います。
    • good
    • 2

その立場でも、ポジティブ思考で、建設的な役割を果たそうと工夫改善をすることもアリかと思います。

または、職場以外での、副業や趣味、ボランティア活動などに、力を注ぐことです。
個人的には、まぁ、平気です。時間があれば、文筆活動や資格取得の時間にしていきます。
    • good
    • 1

家庭の為生活のためにしている人はいます。


公務員は特に悲惨な日々です
鈴木史郎さんは入社当時 顔が俳優みたいで気に入らないと上司に嫌われてアナウンサー希望なのに地方に飛ばされて窓際的な仕事をさせられてその上司が退職して初めてアナウンサーになりご長寿クイズでブレイクされたとか聞いたことがあります
    • good
    • 0

あやかりたいですね。


仕事嫌いですもん。
    • good
    • 1

そうなれるように頑張り、そうなる事が出来ました


仕事をしなくても高い給料が安定的にもらえる
これが私の目標でしたね
    • good
    • 1

天下り的な感じですね。



あやかりたい
かねかりたい……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!