アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の年上の後輩が嫌です。
私の仕事にわざわざ口出してきて、上から目線なのが腹立ちます。 
私以外の人もその人を嫌っているのですが辞めてほしいです。
そういう時どうしてますか?

A 回答 (3件)

年上の後輩って強調してる時点で…嫌なら上から目線やわざわざ口出ししないで欲しいとハッキリ相手に言う事も出来ないで陰口や逆恨みや周り

団で一人を叩こうという精神がw
    • good
    • 0

いろんな人がいるので、こうだから嫌だ。

ああだから嫌だ。という不平不満しか言えないのは損な人生になりますよ。

不平不満は正直かなりださいです。

考えかたが余裕のない小さな人間です。というのを周りにわざわざ自身で伝えてまともな人だけ離れていきます。

わたし以外も言ってるとか、更にかっこわるいのを理解できたらいいですね。

指導してもらってるという良い部分も必ずあるはずですよ。

完璧な人はいないですので

社会人になるまでに直す課題が出来て良かったですね。戦うのは自分とだけです。
    • good
    • 0

コイツはこう言う奴なんだな、と認識します


あなたはその人嫌いなんでしょ?
じゃあなんで関わろうとすんの?
周りがこう思ってるから!はあなたには関係の無い話し
あなたはあなたの感覚で対応してくださいよ
辞めて欲しいならあなたが辞めりゃ良いです
あなたごときが他人様を辞めさせられませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!