プロが教えるわが家の防犯対策術!

円満に辞めたバイト先に、数ヶ月または数年後に戻った経験のある方いますか?

就職を機に辞めたバイト先を、仕事を辞めた際に戻る時、LINEを持っていたら店長や社員に先に連絡するか、求人サイトから応募かどちらからしましたか?

A 回答 (3件)

店長変わってないならとりあえず直接連絡してみては?


「お久しぶりです!今バイトの募集ってしてますかね?僕無職になっちゃって出戻りたいなーって思ってるんですようへへへ」って聞いてみたらいいじゃん
    • good
    • 0

採用は店長のほぼ独断のお店でしたので、1回お店に呼ばれて、シフトの確認等して採用って感じでした。

    • good
    • 0

まさに同じ状況で、高校時代3年働いたコンビニに、4年ぶりに戻ったことがあります。



私の場合はオーナーは変わっていて、店長などのLINEも知らなかったので、お店に電話して店長に事情を説明しました。
LINEを知っているのであれば、LINEでも全然大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事情を説明したら、面接においでとか、上の人に聞いてみるとかでしたか??1度辞めてもまた求人サイトから応募できるからそれでしてみてっていう感じでしたか??

お礼日時:2023/06/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A