アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害者で。
ヘルパーさんに来てもらっていますが
毎日、苦痛です。
とても疲れます。
どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 他人が自宅にいることが気を使います。
    疲れます
    ヘルパーさんが私情を話したりも疲れます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 10:21

A 回答 (3件)

へらせるなら毎日にしなくてもいいのではないでしょうか

    • good
    • 1

まずはその苦痛の原因を補足願います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

健常者になれば全て解決です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!