dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

が中止に追い込まれしたが、追い込んだ野郎どもは日本から出て行くべきだと思いませんか?

北朝鮮やブルカを被った地域にスッ込むべき害悪

クソつまらねえ人間が日本で幅を効かせる時代になったのは、そんな野郎どもにまともに取り合う小心者が多くなったからでしょうか

A 回答 (9件)

追い込んだ野郎どもは日本から出て行くべきだと思いませんか?



その通り! 早く ↓ コイツらを追い出してくれ!
「県営プール水着撮影会」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい絵画

美女の水着の次に芸術です

お礼日時:2023/08/31 21:05

追い込んだのは野郎じゃないけれど、鬱陶しい連中だわな。

でもあいつらって無駄に声が大きいんでなかなか無視もできないんだろうね。
 性的アピールは害悪って声もあるけど、どこで線引きするかなんて誰も決められない。性的アピールがダメならジュノンボーイコンテストには反対せんのか、って言ってやればいいと思うんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野郎じゃなかったのは知識不足でしたw

鬱陶しい連中◎
あいつらって無駄に声が大きい◎
なかなか無視もできない◎

言いたかった事が見事に凝縮されてますw回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/31 20:58

直ちに、そういう連中を諸共に極刑で葬るべきやな。


露出こそ正義であり、過剰な被覆は寧ろ悪なり!!
被覆は結果として、保身癖を覚えて人心を歪ませる。
となれば透けてないマスクも悪であり、それを強いる尾身分科会や日本医師会にしても、日本共産党と共々にイスラム国の手で処刑されるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師会と尾身さんは勘弁してくださいw

その他は全て賛同w

お礼日時:2023/08/31 20:49

出て行って欲しいとは思わないですが、それだったらシーズン中の公共施設での水着着用に関しても同様のルールを主張すべきであると感じました。



身体の線が出にくい水着というのは存在するので、公共施設で使用する時は今回と同様に着用を推奨するべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美女のラインは芸術だから公共の場でこそ子供にも教えるべきだと思う

隠そうとすると逆効果になるのは歴史が証明してますからね

芸術を守る為にw

お礼日時:2023/08/31 21:04

が中止に追い込まれしたが、追い込んだ野郎どもは


日本から出て行くべきだと思いませんか?
 ↑
○共産党を認めている日本は奇異 「ニューヨークタイムズ」

日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では
稀有なのです。欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を
持っておらず、それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、
韓国など約40カ国にも及んでいます。
違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。
☆米国では。
1950年のマッカラン国内治安維持法や
1954年の共産主義者取締法などにより
実質的に非合法化されています。



北朝鮮やブルカを被った地域にスッ込むべき害悪
 ↑
中国でも可。



クソつまらねえ人間が日本で幅を効かせる時代になったのは、
そんな野郎どもにまともに
取り合う小心者が多くなったからでしょうか
 ↑
日本には、世界的にも珍奇と思われる
反日日本人、というのがおります。
こういう人達が、声高に叫んでいる訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中共の犬でしたか、イアン系かと勘違いしてました

反日日本人w 物は言いようですね

お礼日時:2023/08/31 21:22

その日は18禁にして別料金にすべきだったのか?


むしろ民間で積極的に行って欲しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

good! 急にプールへ行きたくなりました。

お礼日時:2023/08/31 21:09

まあそうですね。


そいつらは、日本共産党の女3人組ですが、取材申し込んでも逃げ回ってばかりいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、実はそこまで知りませんでした。

モンペを履かせてブルカを被せてやりたい

お礼日時:2023/08/31 21:12

じゃぁ、安村でも呼んで、ささやかに水着撮影会でもやればいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プールと温泉じゃウケないから却下

お礼日時:2023/08/31 21:14

件のプールは、家族向けの大きな公共プールで、主役は子供です。


そんな所で、女性の水着姿と言う、性的アピールとその撮影会、
こんな催しを許可してきた自治体のほうが、異常だった、
と言うべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって少年は大きくなっていくんですw
いろんな意味でw

性的アピールの何が悪いのが全く理解出来ません
むしろ素晴らしい事、芸術以上
教育にもなる。性教育だけどw

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/24 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!