ショボ短歌会

うーん、
どこかでいい気味って思っている自分を否定出来ない。
皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

まあ、他人の参事を、娯楽にしよう


というお金持ちの遭難ですから
気持ちは解ります。

気持ちは解るけど、ワタシは人格者
なので、
いい気味、なんてことは言いません。
    • good
    • 0

そのように思う人が存在する限り、世界は良くならないし、戦争もなくならないと思います。



自分より恵まれた人が不幸になっても、自分が幸せになるわけではないという、当たり前の事実も理解できない悲しく愚かな人々です。

人の幸せを願える人だけが、真に幸せな人です。
    • good
    • 0

事故に遭われた方たちがどういう思いだったのかはから分かりません。


が、たとえ金持ちの観光目的だったとしても、亡くなった方にいい気味とは思いません。
別に死者を冒涜したわけでもないし、何か悪いことをしたわけでもない。
    • good
    • 0

>大昔の惨事をヤジウマしに行って潰れちゃった人達


沈んだ潜水艦のこと言ってる?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの金持ちばかり乗っていた奴です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/25 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!