dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日会社行くの嫌になりました。理由は俺が帰ったあとに、悪口言ってるからです。態度変わった人がいるので間違いないです。どうすればいいか教えて下さいm(__)m

A 回答 (8件)

甘ったれるな!そのぐらいで会社行かない日が続くと間違いなく解雇になるぞ!このご時世正社員で雇ってくれる会社なんかないぞ!良くてもパート、アルバイト位か肉体労働系しかないぞ!俺も社会人人生28年経験してるのでたいていの事は、わかります。

まず、ご両親に相談しなさい。それでも納得行かない場合は、職場の信用できる上司の方に相談するのも良いかもしれません。明後日、気合いを入れて堂々と会社に行ってください。悪口を言ってくる人は、無視をして距離を置くようにしてください。もし何かあったらすぐに上司の方に相談してください。困った事があったらすぐに上司に相談する事が大事な事と僕も、若い時目上の上司の方から学びました明後日、頑張って会社へ行ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m辞めさせるためにみんなで悪口言ってるんだと思います(-_-;)

お礼日時:2023/06/24 20:19

おい!何も返事ねえのかよ!会社を舐めてんじゃねえぞ!会社側は、お前の事を会社にふさわしい人間だと評価して、採用になったんだろ!会社

に対しての恩義も感じないのかよ俺は、むかついたから後の事は自分自身で考えろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(-_-;)返事いらないのかと思いました(-_-;)

お礼日時:2023/06/25 19:25

私も信用できるかわかりません。

ダメ元で相談してみてください。
    • good
    • 0

私も安心しました。

昨日回答した様に何かあったらすぐに上司の方に相談してください。何事も相談する事が大事です。上司にもいろいろなタイプの人がいます。信用できる上司に相談すると良いと思います。では、明日仕事頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用できるか不安です(-_-;)

お礼日時:2023/06/25 14:45

昨日、回答した者です。

その後考え方が決まりましたか?回答お待ちしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社に行くしかないですね(-_-;)

お礼日時:2023/06/25 14:08

キミ明らかにおかしいから、精神病院行った方がいいよ。


キミみたいのを雇ってる会社に同情するわ。
マジで 笑
以上 参考になれば
    • good
    • 0

先程、回答した者ですがそれは、幻聴の可能性もあるかもしれません。

一度有給をとって近くの精神科の病院を診察する事をお勧めします。幻聴とは、ないはずの音や声が聞こえる事です。僕自身も統合失調症と言う持病持ちで精神科の病院に月1回のペースで通院しています。僕も、幻聴の症状がでた事があるので理解しています。会社の皆様全員があなたの悪口を言っているようにはとても思えません。会社の人の中にはあなたの事を必要としている人がいるかもしれません。自分自身で決めつけないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/24 21:26

貴方が会社に行くのが嫌なら行かなければ良いと思う、無理して出社する必要は無いと思うし会社もそんな貴方を必要としていないかもね、同じ様な質問もう何回目の質問ですか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!