アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学サークルは月どれくらい飲み会がありますか?

A 回答 (3件)

サークルによって様々だと思います。


飲み会の多いサークルでは毎週だったり、逆に全く飲み会のないサークルも少数派ですがあります。

ちなみに僕は学生時代には体育会系の部活動に入っていましたが、一年生の頃から部活の飲み会なんかでお酒は飲んでいた(飲まされていた?)ような気がします。

社会人になった今ではもうお酒をあまり飲んでいません。

…まあ気のせいだということにしておきましょう。
    • good
    • 1

20歳未満は飲酒禁止ですから、飲み会参加ができません。


「20歳以上限定の飲み会」をするサークルはめったにないです。
    • good
    • 3

全然飲み会がないことも多いと思いますよ


飲めない方もどうぞ安心してください
お酒の飲めない 年齢の方もいるはずです
そんなに飲み会はないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!