アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不採用の連続ですが
また来週面接にいきます
どうしたらうかりますかね
不採用続きで少しは働いているけれど
無職歴10年経ちました
決してレベルの高い面接をうけているわけじゃないのに
受からない
来週の面接も個人経営の店ですよ
ずっと受からない

だから食べて寝たきり
もう全く気力がありません
1000社は落ちたかな
落ちた店や会社は1000社どころじゃないですね

電車にのってばかりだから
歩くと息切れします
体力が全くない

人生疲れました
来週面接受かるにはどうしたらいいですか
面接のときはやる気があっていいねとかおべんちゃらで
いわれるのですが
オーナーと相談してから連絡するとか
奥さんとはなしてみるとかいわれて
後日連絡くると全部不採用なんです
100人大量募集のところも
オープニングのところも不採用
普通の人なら99%受かるとかいてあるのに
受かりません
電話で事前確認してよっぽどじゃなければ
うかりますといわれたのに不採用

世の中の人間たちの大半が私を見下しています
無差別殺人を起こす人達の気持ちがよくわかります

わたしには原因ないんですよ
日常的に人に笑われきのうもぶつかったガキからごめんと敬語を使わず言われた
20代くらいのやつらにタメ口きかれる
まえは中学生にタメ口きかれました


どうせここのサイトじゃ私が悪いだなんだって
そうだたきなんだろうが
私は全く悪くない
悪いのは世間のゴミ共のほうなんです

何食べてもまずいし
世間のやつらを恨む人がいても納得です

だってなんにも自分たちにしていない広末涼子があなたたちにいじめられリンチされてる世の中だから
あきらかにおかしい

マツコや有吉、ダウンタウンなど弱者や不器用なひとを
笑い者にきずつけるやつらのほうが犯罪者で
視聴者があきらかにクズ
ダウンタウンなんか暴行しているのにでている
五木ひろし、徳光和夫なんて信じられない行動発言を散々してきたのにいまだにテレビにでている
 あんたたちのせいです

ゴミは教育してもわからないから
全員処分するにはどうしたらいいですか

A 回答 (6件)

運命です


ケセラセラ、何とかなるさ、と言う、偉大な楽観主義者になりましょう
 この世の全ては止まることなく回っている
良い事も悪い事も回ってくる
 悲観主義は言葉に頼り、理論を好み、行動を止めます。
チャンスが見えない、逃してしまう
 楽観主義は「何とかなる」というのではなく「自分には目の前の課題を
のりこえる力がる」という信念なのです、チャンスが見えるのです
 楽観主義は、この状態が「いつまでも続くわけない」この世は常に
変化している 悪い事もめぐってきますが、必ず良い事が、チャンスが訪れると信じています
これこそ「無条件に成り立っ透徹した"自信"」なのです
 運命も自分で切り開くしかないのです。
    • good
    • 0

ハローワークで不採用の相談にのって下さるそうです。



選んでいる会社の傾向とその対策です。

会社選びの視野を広げる方法とかそうなの?って発見があるとか。
新しい業界の見つけ方や原因とか、アドバイスけっこう効くらしいです。
もう行かれてますよね、たまにまた聞かれてみるのも良いですよね、ハローワークの担当の人との相性もありますしね。

今までコツコツ積み重ねた努力の成果、出ますよ!
    • good
    • 0

世の中は確かに悪いと思うけど、



採用に関しては、採用されない人に何かしらの原因があるから、不採用なのです。。。

容姿・年齢・服装・言葉遣い・経歴・態度・仕草等が、違和感あると、不採用。。。

あと、運もあるけど。。。

自分の悪い原因を認めず、他人や世の中の所為にしてる人は、大体、採用されない率9割以上です。。。

食っちゃ寝人生、最高じゃないですか。。。

クズとか悪く言ってくる人達は嫉妬で言ってくるので、無視でいいんだよ。。。
    • good
    • 0

ハローワークで相談に乗ってくれるのでは?


でもその場合、あなたが何らかの改善をすることが前提ですよ。
向こうが悪いんだから俺は変わる必要がないと思っちゃだめですよ。

世間が悪いならすなわち俺が正しい じゃないんです。
世間も俺も悪い、ってこともあるんですよ。
    • good
    • 0

人材系総合職 30代 男性です。



自分の人生や周りの愚痴を散々されましたが、そろそろスッキリしましたか?
・どうしたら面接に受かるのか
・総叩きにしてくるネット民に仕返しをする
的な質問が2つ含まれてますが、前者なら回答できます。
前向きに就職を狙って、人生ひと勝負しますか?
それとも、今と変わらず情けない現状を他責にするクソほどつまらない人生を取りますか?

もし貴方に前者の根性が残っているなら以下の内容を教えて頂ければ、アドバイスができます。

【基本情報】
・年齢
・学歴
・バイトを含めた簡単な職歴(年号、もしくはその時の年齢でも良いので、その職歴のタイミングが分かるとありがたい)

【その他情報】
・来週の面接先の業種
・就職したい理由
・就きたい職種
    • good
    • 0

人手不足なんでうちの会社応募してくださいよ。


文句ばっかり言ってないで。

体力て。。

暇なんだからお家で筋トレしてください。

それは出来ますよね。貴方がしてないだけです。


寝たきりって、本でも読んだらいいのにブックオフで。

面接受かるには人手不足のところに、5体満足、健康な体でいくことです

体力ないのは自己責任です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!