アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殻ってどうしてますか?
ちなみに、吉野家はちゃんと殻入れが付いてきます。

A 回答 (8件)

器の中で貝から身をほぐして箸でつまんで食べて殻は器の中に寄せておきます。

外に出さないのがマナーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/26 19:41

マナーの検索すると貝殻はお椀に残すとかいてあるサイトがあります。

つまり、あなたはマナーをそもそも知らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ吉野家には出てくるのを合理的に説明して。(笑)

お礼日時:2023/06/26 19:42

吉野家はお盆でないときもあるから違うでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ吉野家には出てくるのを合理的に説明して。(笑)

お礼日時:2023/06/26 19:42

お店が必要なら考えるが不要だから皿を出していない。

何も考えない人、つまり、あなたはマナーを全く考えないと言える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ吉野家には出てくるのを合理的に説明して。(笑)

お礼日時:2023/06/26 13:42

お盆なら簡単です。

無能過ぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>お盆なら簡単です。
あなたは店員じゃないでしょ?(笑)

お礼日時:2023/06/26 13:38

フォーマルなお店と勘違いしている世間知らずな人、つまり、あなたがマナー知らずなんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お盆にあさりの殻を捨てられて掃除する店員さんも大変ですね。
と考えるのがマナーですよ。
あなたはマナー自体を理解してないです。

お礼日時:2023/06/26 13:34

マナー違反?どこにかいてある。

勝手に作るな。田舎者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マナーって書いてるもんじゃないですよ。(笑)

お礼日時:2023/06/26 13:24

お盆がつくので問題ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お盆に入れるの?
マナー違反ですよ。

お礼日時:2023/06/26 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!