アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫で水を冷やしたら臭いが水に移って味も不味く感じましたその水のにおいを無くす方法ありますか?一度臭い臭いついた水を臭い消したら味が美味しくなるかどうか試したいです

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

水道を止めれば匂いも消えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/28 08:58

煮沸して蒸留したものを冷やすとかは、どうだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 23:25

それは入れない方が良いと思う。


コンビニでも売ってる水ではいかんのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ 水の変わり方の実験で味の比較では無いのですからw

お礼日時:2023/06/27 23:13

良く洗った10センチくらいの備長炭を入れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!