アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者で、タクシーを一回乗るごとにタクシー券4枚まで(2000円分)つかえるのですが、2000円以上の距離乗りたい場合、同じタクシーであっても、一度精算すれば、タクシー券をつかって、更にのれますか?詳しい方いらしたら教えてください

A 回答 (2件)

1メーターだけだったと思うので、合算で、その分を差し引いてくれると思う。


一度、運転手に聞いた方がいい。
    • good
    • 0

そういうことは、全国共通の国の制度でなく、あなたの自治体独自の制度なのです。



よそ者はなんともコメントできませんので、市の担当部署かタクシー会社にお問い合わせください。

ネットで赤の他人が「良いですよ。できますよ。」と答えたところで、市の規則がそうでなかったらだめなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!