アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人の好物や普段どんな食事を摂っているでしょうか?またどんな病名の心臓病ですか?
狭心症、不整脈など

A 回答 (3件)

ご参考まで


知人にいます。心筋梗塞です。お家では判りません。外食時、肥満に気を付けてカロリーをとても気にして食事されます。ご飯は少な目、油ものは敬遠、塩分少な目、醤油は殆どかけません。酢物は必ず食べられます。やせ型ですが、お元気に見えます
    • good
    • 1

不整脈でカテーテル治療を受けました。



塩分を一日6gにするように言われましたが
ほぼ守っていないです。
ツマミ食べながらビール飲んでます。

みそ汁や麺類などは薄味にしていますが
ツマミは塩分高いのでダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで守らないんですか?しかも一回怖い目に遭っているのに。
命に関わることなのに怖いという感覚は無いのですか?
それを食べたら即死するわけじゃないけど少しづつ寿命を縮めているんです。
長生きには興味なくて好きな事して生きたいということでしょうか。

お礼日時:2023/06/29 20:35

コンビニのおむすびを食べています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!