dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Home workoutとHome workouts正しいのはどっちですか?

A 回答 (2件)

"Home workout" と "Home workouts" のどちらも一般的には正しい表現ですが、少し意味や用法が異なります。

"Home workout" は、単一のワークアウトやエクササイズセッションを指します。つまり、一回限りの自宅でのトレーニングセッションを指す場合に使用されます。
例: "I'm doing a home workout today."(今日は自宅でワークアウトをしています)

"Home workouts" は、複数のワークアウトやエクササイズのセットやプログラムを指します。つまり、自宅で行う複数のトレーニングセッションやエクササイズの集まりを指す場合に使用されます。
例: "I follow home workouts from an online fitness program."(オンラインのフィットネスプログラムから自宅でのワークアウトを行っています)

したがって、どちらの表現を使用するかは文脈や意図によります。一回限りのワークアウトを指す場合は "Home workout" を使用し、複数のワークアウトやエクササイズのセットを指す場合は "Home workouts" を使用すると良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
例えば、ダンベルを使ったトレーニングともう一つダンベルではないトレーニングをするなら
それは"workout"ではおかしいのでしょうか?

どちらも。

単数の場合は、総称としてのトレーニング
複数の時は具体的なトレーニングの数が念頭にある場合
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
例えば、ダンベルを使ったトレーニングともう一つダンベルではないトレーニングをするなら
それは"workout"ではおかしいのでしょうか?