プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘイとかですか?
もう一言言うと何ですか?

A 回答 (6件)

Hey, it's your turn. です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/03 16:00

昔ながらの方法で大きく咳払い

    • good
    • 1

先によろしいですか?

    • good
    • 1

Sorry, sorry, Kishida sorry!



で通じると思います。
    • good
    • 1

「空きましたよ」

    • good
    • 0

「僕が先に買っても、いいですか?」と


呼びかければ良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A