アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現地に見に行くんだよと思ったら自慢してるやつは大したことないですよね?大谷選手がすごいだけで周りで騒いでる日本人は1ミリも大したことないんだから

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    行こうと思えば行けますがコスパを感じないので行きません。万が一見るとしてもテレビの方が見やすいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 03:59
  • うれしい

    行こうと思えば行けますがコスパを感じないので行きません。万が一見るとしてもテレビの方が見やすいです。妬みではないですね、ああ無駄遣いだな、と

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 04:01

A 回答 (5件)

海の向こうまで観に行くパワーはすごいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

妬みですね


滅多にない事をしようとしてるんだから、会話の中で「わぁ、スゴいね」くらい普通の反応では
言ってる人は自慢したいんだから、聞いてやって良い気持ちさせてやりゃ良いじゃないですか
現地まで行く程の入れ込みならそれはそれで凄いことだと私は思いますよ
あなた見れるとしたら行く?
ぶっちゃけそれ程興味無いから行かないでしょ?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

行けるだけ凄いと思いますよ。


金と暇があるってことなので。
あなたは行けないんですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

おはようございます。

大谷でもレッサーパンダの風大くんでも
マウンテンゴリラのシャバーニでも
存在自体がレアで珍しいんですから、
レアなものを見に行くというのは人間の余興の一つとしては
ありがちで別に避難されることではない気がしますが、

もちろん、おっしゃるようにがんばっているのは大谷さんであり
見に行くお前は何の関係もなくてただ見たというだけだよ
ということはありますけどね。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

私なら他人が何処に行こうが全く気にしないかな。

そもそもどうでもいい事ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!