アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラされた異動先が仕事が暇で、以前の職場で働いていた同僚たちは、出世しました。

私は定年まであと4年なので割り切って今のところにいますが、29年もいたので、このままいるのが得策ですよね?

A 回答 (23件中21~23件)

ぼちぼちでいきましょう。


私の仕事場では、ある管理職がパワハラを平気でして、従業員を辞めさせた人がいます。
また、この管理職の人は、自分の間違いを従業員に指摘され責められて、それで自分の立場が
イライラしたのか、その従業員を移動させましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷い話ですね。私も辞めさせられそうになったのかな。とも思っています。
新しい部署では、間違える人がたくさんいて驚いています。意識が低いんでしようね。

お礼日時:2023/07/02 13:48

人生、下り坂にかかったわけですね。

それも悪いものではありません。よき先輩として、あと4年のんびり行きましょう。
    • good
    • 1

55歳くらいで閑職にいって60歳以降残るのか、そのまま定年するのか、その時間はゆっくり考える時間です。

このままいるのが得策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。元同僚に会いたいと言われても、思い出すし、辛いので会わなくても良いですね。

お礼日時:2023/07/01 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!