アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブルワークしたくて先日2箇所面接に行きました。

1つ目は障害者施設で調理のバイト
時給930で時間は9-12で週2です。
日曜が休みで年末年始やお盆は休みは無し
40食程度を1人か2人で回し、その人によってのメニューがあるみたいで、障害者の人と接客もあります。
ネイルも禁止だったので辞退しようと連絡したら
人柄もよく、ネイルもOKにするのでどうしても働いて欲しいとずっと連絡がかかってきてます。

2つ目は車屋さんでSNSの更新と簡単な事務や軽作業
時給950で
9-18時の間で月~土の間で好きな日好きな時間で最低週2の2時間~の勤務でした。
年末年始、お盆、GWなどは休みで事前に言えば1週間休みも可能だそうです。
社長さん曰く、人間だから怠い日もあると思うし女の人は生理痛などの女の人あるあるのしんどい日などは当日でも全然休んでOKというルールにしてるらしくて、別の元気な日に働いてもらえる方がこちらとしてもいいからと言ってました。
出勤時間も9時からとか11時からとかその日その日違う時間になってもいいみたいです。
即採用して頂いて、皆さんに挨拶したのですが
従業員さん3人いてとても優しそうな人ばかりでした。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

どちらも低時給ですが、それで良ければ良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!