アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.2級建築士の試験で法令集持ち込みOKと思うんですけど、法令集チェックでどゆうことをするんですか?
受験生全員の法令集1ページずつ書き込みされてないか見るのですか?

ちなみに古い法令集でも持ち込みはOKですか?
教えて下さい
お願いします

A 回答 (1件)

古いものでもOKですが法改正もあり受験者には不利になります。



チェックはぺラぺラめくり確認されますが見出しやマーカー
アンダーライン、線での囲みはOKですが文字の書き込みは基本
注意されると思います。

ですが、その場で消したりページを破り受かった強者もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています