アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのお家デートで彼が「何もしないよ」って安心させて言ってくれたのですが片脚を股の間に入れて来て膝で下を押された気がしました(>_<)イチャイチャしたいから、お洋服を指定して来たり、外を歩きながら、お話ししてた時も胸をずっと見てたのですがえっち目的ですか?(>_<)

A 回答 (11件中1~10件)

家に招く・招かれるというのはそういうことですから……「何もしないって言ったの、まさかそれ本気にしてたの!?」ってとこだと思いますよ

    • good
    • 0

押さえれた気がしたんじゃなく、実際にされたんでしょ。


体目当てじゃない男なんていないと思っておいた方がいいよ。
    • good
    • 2

えつちもくできです。

えろいね。
    • good
    • 0

>えっち目的ですか?


そりゃそうだ。問題はあなたがそれを(今、すぐではないにしても)受け入れる気があるかどうかです。
受け入れてもいいなあ と思うなら どうぞご自由に
受け入れたくないなあ と思うなら お家デートなんてしないことです。
    • good
    • 1

お家デートは暗黙の了解でエッチするよ!という事なので、以後気を付けてね!..胸を見るのは興味あるからです。

最終目的はエッチだろうけどね。
片足を股間に持っていくのは、じゃれあいたいのよ。..よくありますから!
    • good
    • 1

何もしないよは建前でしょうに。

    • good
    • 1

男の恋愛感情というのは性欲と表裏一体。


コインの表と裏のようなものだよ。
彼は彼女(質問者)のことを好きという気持ちもあるし、性的な目でも見ている。
ハァハァしてる時の男は、女性の方から見るとコインのそちら側しか見えないのでセックス目的に見えてしまう。
でも反対側にはしっかり恋愛感情もあるよ。

”イチャイチャ”という表現は同じでも内容は男女に差がある。
女性の方は手をつないだりずっとくっついていたりといったスキンシップがメイン。
でも男の方は胸や下の方を触るといった性的な要素が強くなる。
こういうギャップから男女間でヤリ目疑惑が生まれる。

こんな感じ。
彼ときちんと付き合ってるならセックス目的かどうかはあまり気にしなくてもいいと思う。

ただ、「何もしないよ」というのはあまり信用しないように。
男の性欲という本能はとても強いので、理性を押し退けてしまうことがある。
空腹や睡眠と同じように我慢しようとしても我慢できない。
だから、質問者が彼とまだセックスをするつもりがないなら、「何もしないよ」を真に受けずにあまりおうちデートはしない方がいいよ。
ケンカの原因になるから。

彼に押されて雰囲気に流されてなんとなくそういう気分になってなし崩し的にセックスするよりも、彼ときちんと話し合ってタイミングを整えてセックスする方がいいかもね。
彼もただ漠然と我慢してハアハアするよりもいつセックスするか決まっていれば耐えられるはず。


ぐっどらっくb
    • good
    • 0

なんか、彼氏さんは、そういうの慣れてそうですね。


「ナニモシナイヨ」は、あまり信用できなそう。
実際にあなたも、もう信じることはないでしょう?学ぼう。「ナニカシテクル」ってね。
    • good
    • 0

お付き合いしてどのくらいですか?



またいくつなんでしょう?

お付き合いしているのならイチャイチャしたいし、それ以上のこともしたいですよね?

もし嫌ならいつまで待って欲しいとかいうのもいいのでは?
それで別れるならそれまでの中ってことですよ。
    • good
    • 0

もちです。

そういう男は、ゴムも付けてくれませんから、
行ったら人生終わりですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A