プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日のように異なる物を見かけますが、目にするだけで癪に障るのでどのような場所なら見ないで済むか教えて頂けますか?

乗っている人間が偉そうだから腸が煮えくり返るのです。幅寄せをしたり煽り運転をしたりひどい時には自動車のトラブルの因縁を付けてきます。人を死なせても起訴されないのですから。周囲もこのような自動車には「威厳」を感じてか気を遣ってその自動車が気分よく走れるようにするのです。大谷翔平や金田正一や本田圭佑や久保建英や堂安律に接するような感じです。

悔しいので私も一度くらい左ハンドルの自動車を購入したいのですが、親が「絶対に買うんじゃねえぞ!買ったらただじゃおかねえからな!」って物凄いキレるくらい大反対しています。

A 回答 (6件)

偏見じゃないの?


今は左ハンドルの外車は、ほとんどありませんよ。
右ハンドルしか選べない外車も、数多く存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/09 09:53

目をつむっていれば見ることはないでしょう。

    • good
    • 0

この世の中に偉い人は誰もないと思えばいいと思います。

偉いという概念は不毛な人間関係(毒親、兄弟の争い、身分制度、無意味なマウント)を産み出すだけだと思います。
勿論、特に尊敬に値する人はいるでしょうし他者への礼儀を欠いては駄目だと思います。でも車好きで趣味で左ハンドルの欧州車に乗りたいなら賛成しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/09 09:53

>どのような場所なら見ないで済むか教えて頂けますか?



・無人島

 少し、古いデーターですが
2014年の調べによると
<青森、島根、鹿児島>は、
世帯当たり自動車所有数に占める
輸入車の比率が、極端に低い県ですので
 この県へ移住をすれば
今住んでいるところよりは、見る機会が減ります
「左ハンドルの自動車を見ないで済む方法」の回答画像3
    • good
    • 0

自動車に乗らなければよいのですよ。



歩行者として歩いているときには、ハンドルの位置はほとんど気にならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。歩行者としてもその自動車を見ただけで壊してやろうと本気で思ったくらいです。

お礼日時:2023/07/02 20:55

家から一歩も出ない。

それ以外に方法はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!