dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月180時間って1日どれくらい働けばいいでしょうか。

A 回答 (6件)

一日に8時間 を 月に22日間



午前8時~12時+午後12時45分~17時

一般的だと思いますよ。
    • good
    • 1

週休二日で 1日9時間 毎日残業ですね。

    • good
    • 1

連続勤務で7.5日です。



連勤じゃ病んでしまいますね(泣)
    • good
    • 2

毎日休み無く働けば、1日あたり6時間前後で済みます


2月はちょっと増えて大変そうですが
    • good
    • 1

24時間働けば8日目に完了します。

    • good
    • 2

「わり算」をしてみましょうね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!