アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジツトカードの磁気が(多分)弱くなってしまいました。G-CATだとほぼ読み込んでくれますが、レジにくっついてたりするカードリーダーだと読み込んでくれない時(店)があります。カードの有効期限までまだ1年あり、再発行は有料だと言われてしまいました。どなたか仕組みに詳しい方、磁気を復活させる方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

無理です。



ちゃんとしたカード会社では磁気不良の発行は無料ですが・・?。

※単純な再発行は有料です。
    • good
    • 7

無理でしょう。

下手に小細工しようとするとデータを破壊する恐れもあります。不都合があるほど磁気が弱くなっているのであれば料金を支払って再発行してもらうのが安全です。
    • good
    • 5

>磁気を復活させる方法があったら



基本的には無理です。
再着磁しないといけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!