アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●採用試験で 1度、不採用になった会社に再応募するのは、NGなのでしょうか? 先日、1度、不採用になった会社に、“派遣社員”として,応募しましたが、会社側に拒否(NG)されました…。 どうなのでしょうか? お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●面接試験時は、話が弾んで、和やかな雰囲気でした…。

      補足日時:2023/07/07 22:27

A 回答 (4件)

落ちた会社に応募するのは、最低1年間隔を置かないと採用されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

1年ですか?  1年未満でしたね…。 1度、審査した人間よりも、新しい人間の応募者の方が良かったのかも…知れません…もしかして。

お礼日時:2023/07/07 22:53

派遣会社が要求レベルに合致しているとして出してきた人材を断ることは通常はないのですが、今回は特殊事情(すでに能力を知っていた)により断ったという稀なケースですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

技能試験(実技試験)も好評で、面接試験時も、雰囲気が良かったのですが…。拒絶しなくても良いのに…。

お礼日時:2023/07/07 22:44

会社側が事前に断り書きでもしてない限り何度応募しても構いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

特になかった様な感じがします。定かでは有りませんが。

お礼日時:2023/07/07 22:42

2回同じ査定をさせられるのかと、残念に思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

同じ求人者は、迷惑なのですね…。 会社のブラックリスト(データ)に残っているのですね…。

お礼日時:2023/07/07 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!