アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半就活中です。
転職サイトの求人に気になる、ボタンを押していた所、応募して欲しいと案内が来ました。英語も使う経理です。
私は簿記2級やTOEIC850以上は持っていますが、経理経験は少ないです。またその企業は未来永劫続くかどうかも自信が持てません。給与は良くて、450から600あります。応募すべきでしょうか。
試用期間では、余程の事がないと首には出来ないのは知っていますが、、ハロワで、もう少しマイルドな案件にも応募中です。

A 回答 (1件)

うーん。

気になるボタン押したら応募してほしいってくるのはよくある事で…応募しても書類で落とされるのはよくある事で受かる可能性は低く……。気になるなら応募してみたら?
そして本当に転職したいなら本当に行きたいところを探すこと。転職はじめは多く応募して選考が進むほど次に行くかよく考えること。
    • 0
この回答へのお礼

質の悪い商品だという書き込みを色々見たので、あまり行きたくないかも、、