プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河野太郎さんを次の首相にするには、どうすればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• なんで無理なんですか!?

No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/09 09:41
  • ちょっと待ってください。それは陰謀論じゃないんですか?

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/11 08:21

A 回答 (14件中1~10件)

大衆が望んでも自民党内の言う事を聞かせたい長老族論理が罷り通るので極めて

難しいでしょう。
ですので長老族を次の衆議院選挙で落選させて世代交替しないと芽は無い。
党内最大派閥である安倍派に於いて、5人の有力者による集団指導体制にしようと
しているが、下村ナントカと言う人が叫いて邪魔しているから、その様な事が党内全体で
起きるでしょうね。
現状で河野太郎を次の首相とする場合は、選挙で大敗しての尻ぬぐいをさせる為だけ。
それ以外は総裁選で派閥間で票のやり取りが行われ、一回で落選させるか決戦投票と
なっても派閥間での票のやり取りで落選させるでしょうね。
前回の総裁選のように。
    • 0
この回答へのお礼

大変興味深いご意見の数々、みなさん、ありがとうございました!

あなた、本気でそう思っているのですか? だったら、直ぐに目医者か、精神科を受診されることをお勧めします。

ちなみに、アマゾンなどで「河野太郎とワクチンの迷走」を買って読んでみてください。この腐れ男の実態が見事に暴かれていますよ。
こいつと御用医者や御用評論家、御用タレントのために、疑うことを知らない純朴な日本人が20万人以上死にました。
これからも時限爆弾的副作用で、mRNA遺伝子ワクチンを接種した多くの人々が心血管障害や癌、白血病、自己免疫疾患、その他もろもろの症状を発し悲惨な目に遭いそうです。
それにしても、この頃、タレントなどの体調不良が目に付きますが。
この回答への補足あり
    • 2

日本を、心の底から守る気概と覚悟が有りますか?いつも言動が、テレビ報道受けはいいようだが?テレビ報道関係者に日本を、守る気概が覚悟

が御座いますか?百害あって一利なし!
    • 1

マイナポイントで民意のさらなる買収でしょうか。

• 0

なれない‼️無理です‼️(*゜Q゜*)

この回答への補足あり
    • 2

養老院制度を作り、72歳以上の自民党議員をぶち込むしかない。

• 0

結局のところ集票力が肝でしょうね。

彼自身は十分だと思いますが、それを自民党全体にも分配できるかどうか。この点は十分とは言えない気がします。何しろ自民党をぶっ壊せ式で名を成した人ですので。
    • 1

↓ コノ人の後押し次第、あとは運です !

「河野太郎さんを次の首相にするには、どうす」の回答画像8
    • 0

コロナの功績があり麻生さんの睨みと

マイナを突破力?で功績あげれば決まりです
    • 0

お金に目のない自民党議員に、どれだけお金をばらまけるか、でしょう。

ま、それだけの財力があるとは思えませんし、それだけのバックもないようですから、まず無理です。
    • 1