プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河野太郎さんを次の首相にするには、どうすればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんで無理なんですか!?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/09 09:41
  • ちょっと待ってください。それは陰謀論じゃないんですか?

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/11 08:21

A 回答 (14件中11~14件)

超媚中売国3代では、残念ながら無理、偏りある雑誌新聞通信社テレビマスコミ報道機関が、いくらネジ曲げ上げても、日本の内政外交安全保障

セキュリティーを任せられない!例えば陸自イージス白紙でハッキリしたし、国会中継で、ひな壇で堂々の、いつものふて腐れた態度で寝てるんだぜ!
    • good
    • 0

とりあえず、アナタを含め


友人知人等で「自民党員」に入党して
総裁選投票で、1票でも多く投票しましょう

https://www.jimin.jp/involved/joining/
    • good
    • 0

河野太郎が自民党総裁選で、当選すればいいだけの話。

 全て河野太郎の実力次第。 残念ながら、質問者さんの力ではどうしようもないですね。
    • good
    • 0

国政選挙で自民党を大敗させる。

自民党が大敗と思うほど負けることになれば、河野総理大臣の可能性が極めて高くなります。
党内の綱引きで総裁が決まるのではなくて、大衆の人気を重視することになるからです。
現状では非常に難しいと言わざる得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!