dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康の為に一日350グラムの野菜を食べろと書いてありましたが
そんなバナナ、野菜ジュースコップ一杯でいいですよね?

A 回答 (5件)

野菜ジュースコップ一杯で十分ですが朝飲むと効果が発揮します


後は料理で多少の野菜食べれば十分です。
    • good
    • 0

野菜ジュースで足りない食物繊維を、バナナでプラスされるのはいいと思います♪

    • good
    • 0

食物繊維の含有量をチェックして買えば良いと思います。


とにかく、成分量がラベルに書いて有るのでそれを見る事ですね。
    • good
    • 0

バナナは良いですね。

野菜ジュースは要りません。
野菜はコンビニに行けば100円くらいでカットキャベツ売ってます。気軽に食べれるしとりあえずそれでいいと思う。
    • good
    • 1

野菜ジュースは「野菜」ではありません。


ジュースを飲むなら人参1本、トマト1個食べた方がマシです。
お金もムダです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなバナナ。

お礼日時:2023/07/08 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!