dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べる時に口の内側を噛んでしまわないようにする方法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

ゆっくり落ち着いて食べる…姿勢を正しくして食べる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 17:01

ゆっくり噛む


一切喋らない
この2つしかないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/09 14:38

下顎をずらさない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 18:37

痩せる事が一番かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/08 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!