アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ピアス開けたんですけど、僕釣りが趣味で海に行くのですが、潮風でピアスホールのトラブルになってしまうでしょうか。明日釣りに行きたいと思っています。

A 回答 (2件)

じゃあ していきませう。


ピアス痛そうですが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は耳たぶに二つ開けてるんですが、全く痛くないですよ!!!!普段も、何も付けていないかのように違和感がありません笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/11 07:39

ピアス外した方が良いね。


汗とかでのちのち痛くなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日開けたんです。流石に外せないですよ。汗

お礼日時:2023/07/11 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!