dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日出かける前にピアスを開けたのですが、仕事上目立ってはいけないのでバイオプラストの透ピを付けました!
が、キャッチがちゃんと付けれておらず外れてしまい無くなりました。。

このままだとぬけて穴が塞がりませんか?
違う透ピのキャッチだと無理ですかね?
応急処置教えてください!

A 回答 (3件)

キャッチの取れたピアスを付けて


前からばんそうこうで押さえておいてください
    • good
    • 0

いっそふさいで開け直す方が良いです。


シリコン性の透明ピアスをファーストピアスにしたいなら病院で開ける方が良いです。
    • good
    • 0

>このままだとぬけて穴が塞がりませんか?


そんな簡単には抜けないけど

>違う透ピのキャッチだと無理ですかね?
つけられます

>応急処置教えてください!
テープ付けるだけでも取れなくなると思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!