dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これどちらに問題がありますかね?
社長などから朝からしつこいラインが来ていて夕方とかにもしつこく電話してきたりとかのためこちらは休日にまで電話対応無理ですと言うたら逆ギレであーだこうだ言われた挙句明日出勤なのに休みにされました。
その証拠のLINEとかもあったりはします。
これで会社都合扱いですよね?
ちなみに今日も本当は仕事でしたが現場から人数少なくていいと言われ休日になってます。
今回の事で家に乗り込まれるんじゃないかて恐怖も抱えてます。実際過去にお前の家乗り込むからなとか言う発言があったりもしてます。

質問者からの補足コメント

• これは不当解雇とかでもなくこちらの問題行動による解雇で自己都合退職て事になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

内容も書けないようなので

きっとアナタに問題ありと考えます
    • 0
この回答へのお礼

休みに電話対応などできませんと言うて今日本来仕事やんけど言われたのでいや普通に現場の都合で休みにしたのはそちらですよねとかと言うただけなんですがこれはこちらの問題行動て事で今回は通常通りの解雇で扱いなのでしょうか?

上司の指示に従うのが組織ですから

只では済まないかもしれません
もう来なくていいと言われたんじゃないですか
    • 0
この回答へのお礼

普通に通常通り解雇されたてとらえて新しい仕事見つけるしかですかね?