プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGoo の悩みの質問を拝読すると胸が苦しくなります。
気持ちがわかるだけに心乱されます。
どうしたら心を解放できますか。

A 回答 (4件)

そういう時は少し教えて!gooを休んだ方がいいでしょう。


あなたが精神的に疲れてしまったら意味がありません。
まず、質問を見る上で大切なのは自分の健康があっての事です。
自分の健康があって、そして、質問者の疑問や困りごとを聞いてあげて
回答ができるわけです。
ですので、健康で元気になったら教えて!gooを見ればいいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございました。回復してきました。

お礼日時:2023/07/20 23:06

その質問者が笑えるような駄洒落を飛ばすことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか難しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 23:08

座禅を組みましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 23:07

教えてGoo の悩みの質問を拝読しない。

。。

胸が苦しくなり気持ちがわかるだけに心乱されるという原因があるのに、

拝読はしたいっていうのは、我儘であり、自己責任・自己管理の問題です。。。

コレを認め、自分なりに結論付ければ、心を解放出来るかもしれません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!