dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リスカする人ってどんな気持ちかなぁ、痛いのかなやっぱり、でも切る瞬間とか気持ち良さそうだな、よしやってみよう!と思ってやってしまって、、、
浅くつけるだけなのにやみつきになってしまいました。血が、傷の真ん中から丸く出てくるのがきれいと思ってしまいました。
自分の好奇心を呪いたいです。どうしたらやめられますか?だんだん深くなってきています。。

質問者からの補足コメント

  • 正気なはずです。
    リスカはどんな気分かな、と昔から気にはなっていたんですけど行動に移せたのが最近というだけです!
    おかしいんですかね??

      補足日時:2018/03/08 18:09

A 回答 (3件)

おかしくないと実行しないから。

普通は痛いの怖い!が本能です。注目を集めたい、心の傷に気が付いて欲しい、とか色々あるけど専門家じゃないんでただただ、気味が悪いですよ?
    • good
    • 0

のちのちキズが残り


後悔します
    • good
    • 0

正気じゃ無いんで病院行ってください。

気持ち悪い、しかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!