プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月半前に中絶手術をして7/1が中絶後検診のはずだったのですが用事ができ、行けなくなりました。これからも忙しくなるので行けそうにないです。身体の調子は全然悪くなく生理も来ました。地元に良い産婦人科がなく隣県までいって手術をしたので検診のためだけに行くのもお金が勿体ないです。手術後検診は行かない人もたくさんいると聞いたのですが行かなくてもいいんですか?電話かかってきたりしますか?

A 回答 (4件)

電話はかかってきませんよ


行かなくても大丈夫だよ!って、無責任な事は言えませんね。
行く行かないは貴女が判断してください
    • good
    • 1

自己責任なので自分の意思で受診しないことは問題ありません。


ただ、病院側に迷惑をかけるので、受診しないという連絡はこちらから入れておくべきです。
    • good
    • 2

貴女の具合が悪くなっても自己責任で良いなら行かなくてよいです。

    • good
    • 0

電話が掛かってくることは有りません。


自己責任で、お考えのままにどうぞ。
第三者が尋ねられても、大丈夫ですよとは一言も申せませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!