アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身生活57歳の男が栃木の宇都宮駅まで徒歩300分の田舎の分譲地に2階建て一戸建てに1人暮らししてるのと…千葉駅10分以内の3LDKのマンションに1人暮らししてるのとでは、どちらが幸せですか?

A 回答 (2件)

千葉駅10分以内。



駅まで徒歩300分は遠すぎ、、。
一人暮らしだと2階はいらない。
寂しいのですぐに出かけれる千葉駅10分以内がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…おやとかいたのでど田舎の独身生活もよかったですが、みんないなくなり、いまは…アフリカの大地にポツンと取り残された気持ちです。ご飯食べ行くとこもありません。回転寿司店まで自家用車で50分です。五

お礼日時:2023/07/14 18:24

間違いなく千葉です。


そんなに田舎にいたら、1人なら亡くなってもわからないほどだよ?
楽しく住むには千葉に来たほうがいいと思いますよ。
宇都宮もいいとこだけど300分はないわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。いやぁ〜、たまに千葉に行きますがまるでニューヨークです。今のとこはアフリカのライオン出るようなとこです。歩いて回転寿司店や吉野家牛丼行けるとこに住んでみたいです。

お礼日時:2023/07/14 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!