アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月中旬頃からバイトを始めたんですけど
お給料日が手渡しの10日支払いなんですね。
私が初めてお給料を受け取れるのって来月8月10日って
ことですよね?

A 回答 (5件)

締め日との関係もあるけど、そこまで空くのは少数派で、


多くの場合は7月10日からもらえると思います。

手違いの可能性もないわけではないので、
勤務先に確認されても良いと思います。
    • good
    • 0

月末締めならば。


6月分は7/10にお給料です。
もう7/10は過ぎたけど貰えなかった?
多分銀行振込の手続きが間に合わなかったとか言うんだろうな…。
次回になっちゃうのかな、1回目は手渡しだと良いのにね。8/10まで耐えられますか?
締めが違うかもしれないし、7/10になかったのなら確認するべき。
    • good
    • 0

ケースバイケースです

    • good
    • 0

締め日によりますけど。



①1日~末日締め:次月10日(25日)払いが多いかなと。
②16日~次月15日締め:次月25日払い。


契約書とか貰ってないのですか、締め日とか聞きましょう。
    • good
    • 0

月末締めの10日払いなら6月分は7月10日にもらえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!