プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がなぜこう言う状態になっているか

疑問です。

転職なんて考えずに

生活していればいい話しですか。


ヘッドハンティングはその人が挙げた成果にたいして

あるものですか

質問者からの補足コメント

  • 社会にでてもつまずいて、
    継続がないのでどうしたら改善されるか
    考えています。

    転職については

    例えば近所の事業者を転々としてきましたが

    結局転々としていました。

      補足日時:2023/07/16 00:26
  • 働きたいんですけど

    うまくいかないんです。

      補足日時:2023/07/16 01:22

A 回答 (2件)

やたら年だけ食って年功序列で給料だけ高くとっている能無しの上司は


会社が頼んでヘットハンティングさせて退職させるというのが一時よくありました。ハンティング先でその人のスキルと顧客情報を得たらあとは無能呼ばわりして辞めていくしかない状況にする
普通会社で飛びぬけている人でないとヘッドハンティングなどしませんし
新しい会社で1から始められるわけがない
過信している男がよくハマる落とし穴です
    • good
    • 0

働いたら負けかな?って考えですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!