プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/8と7/26に楽天カードで買い物などをした場合引き落とし日はいつになりますか?

A 回答 (6件)

来月の27日です。

    • good
    • 0

最速で8/28ですが、9/27、10/27になる可能性もあります。

    • good
    • 0

引き落とし日についてはNO3,の方の回答通りですが、店舗によっては即日カード会社に請求せずにまとめて何日か後に請求するところもありますので、ひょっとすると1か月、2か月後の27日ということもあります。


 うちも以前、3か月後に引き落とされたことありましたよ。これは、カード会社のせいではありません。お店の都合です。
    • good
    • 0

楽天カードの締め日は月末で、引き落とし日は翌月の27日です。

引き落としの日が金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日になります。ただし、楽天市場でショッピングしてカード利用した場合については、締め日が25日となります。26日~月末までの利用分は、翌々月の27日に引き落とされるということです。

よって、7/8と7/26日に楽天市場以外で買い物をした場合、両方とも引き落とし日は8/28日(月)になります。
    • good
    • 0

月末締めで翌月27日引き落としですから、2点とも8月27日になります

    • good
    • 0

さぁ……。



その販売店次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!