プロが教えるわが家の防犯対策術!

学歴が高卒です。

ハローワークを介した事業者にさえ

なじられます。

就活したくありません。

どこ行っても高卒と言われるなら働かない方がいいと
思います。
どうせどこ行っても言われるんです。

だから就活するのは無駄ですか?

A 回答 (7件)

建築、土木、運輸、介護、警備なら大丈夫です!建築と土木は資格も必要ないし高給も期待できます。

運輸で倉庫の仕分けも資格は必要ありません。
人材不足なので大募集してますよ。
    • good
    • 0

就活しなくて済むならしなければいいよ。


質問者にとっては就活は無駄ということ。

多くの人は働かないと食っていけないし、働くために就活をしなければならない。
まあ、起業する人は就活は不要だけど。

質問者が働かないと食っていけないなら、就活ではなくて起業すれば?
自分で起業すれば高卒学歴は関係ないよ。
    • good
    • 0

低学歴の50代の男性です。



働かないと、飯食っていけないでしょ!

低学歴だろうが何だろうが働いて
自分の稼ぎで飯食ってる人間は
勝ち組です!

勿論、健康上の都合で働けない人は
誰かを頼って良いと思いますよ!
    • good
    • 0

高卒でも働いて正社員になっている人はたくさんいます。

あなたは、そんな高卒よりも劣る、というこでしょうか。しっかりしなさい。
    • good
    • 0

高卒でも就職している人は大勢いる。



高卒でも就職している人は大勢いる。

高卒でも就職している人は大勢いる。
    • good
    • 0

無駄でもないと思いますよ。


高卒でも十分だと思います。
あきらめないで頑張ってください!!
    • good
    • 0

それなら、勉強して大学に進学すれば良いじゃないですか。


大学入学には、年齢制限がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!