電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京電力は電気足りてるみたいだから節電やめました!涼しいですがこのまま電気使い放題で9月までいきますがよろしいですか?家庭用なんでたかが知れてます。300キロワットアワーなんてすぐこえますね

A 回答 (5件)

要請があってから考えればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、節電してましたが暑くて、、

お礼日時:2023/07/17 19:18

夏場より冬場の電力の方が逼迫しているのです。


夏は太陽光発電等がフル稼働しますが、
冬場は日照不足のため稼働率が低下します。
この夏は、料金は別にして大いに涼んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑くて節電やめました

お礼日時:2023/07/17 19:18

浪費宣言!?



この100年で1億年でためた太陽エネルギーを終わる勢いで利用中。
原油が100年せず終わるとか予測・・・。

冷房も外に排熱していて、結局は石油を燃やすようなものです。
サルは毛が3本少ないとか馬鹿にしてきたが、高温地獄で全生物
砂漠化で焼け死んだら、下等と言われる大腸菌も大迷惑。
ウンチに劣る人類に決定でしょう。悲しすぎる大人の火遊びか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱中症になりかけました

お礼日時:2023/07/17 19:19

足りてるんだからたくさん使って


電力の株主を喜ばせてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱中症になりかけました

お礼日時:2023/07/17 19:19

自分勝手でやれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱中症になりかけました

お礼日時:2023/07/17 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!